かねこ動物病院
福岡県筑紫野市の犬猫専門の動物病院です。
常に新しい情報を取り入れ、飼い主様と相談しながらその子に合った予防や検査、治療の方針を提案させていただきます。
飼い主様の良きアドバイザーとして、ワンちゃんネコちゃんが健康で元気に過ごせるようにお手伝いします。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify
Home 診療案内

診療案内



  診療内容


来院時のお願い

・おうちでの様子はとても重要な情報です。患者のことを十分に把握している方が来院してください。
・おうちではおとなしい子やおりこうな子でも、慣れない場所(病院)では不安や恐怖を感じ、興奮したり予測できない行動をとることがあります。逃走やケンカなどの事故を防ぐためにワンちゃんはリードを装着し、ネコちゃんはキャリーに入れて来院して下さい。

※ワンちゃんは首輪やハーネス(胴輪)が抜けないようにし、丈夫なリードをお使いください。また、リードは短く持ってください。
※ネコちゃんのキャリーは上部が開くタイプがおすすめです。丈夫なキャリーを選びましょう。デリケートな子はおうちで洗濯ネットに入れて来ていただけると検査や処置がしやすくなります。


  診療の流れ
病気の経過が分かるもの(過去の検査結果、治療歴、処方薬、ワクチン接種証明書など)があればご持参ください。

STEP1. 受付



STEP2. 診察



STEP3. 検査



STEP4. 治療、薬の処方



STEP5. 会計