福岡県筑紫野市の犬猫専門の動物病院です。
常に新しい情報を取り入れ、飼い主様と相談しながらその子に合った予防や検査、治療の方針を提案させていただきます。
飼い主様の良きアドバイザーとして、ワンちゃんネコちゃんが健康で元気に過ごせるようにお手伝いします。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify
Home 未分類 看板設置

看板設置

2016年12月10日

開業当初から「病院に入る場所が分かりにくい。」「今日も通り過ぎてしまった。」などの
ご意見がありましたので、このたび看板を追加しました。
黄色い看板が追加部分です。


今までは看板が街路樹に隠れて分かりにくかったのですが、これで大分わかりやすくなったかと思います。

これからは黄色い看板が目印です。
よろしくお願いします。

院長 金子直樹
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments