かねこ動物病院
福岡県筑紫野市の犬猫専門の動物病院です。
常に新しい情報を取り入れ、飼い主様と相談しながらその子に合った予防や検査、治療の方針を提案させていただきます。
飼い主様の良きアドバイザーとして、ワンちゃんネコちゃんが健康で元気に過ごせるようにお手伝いします。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

10月の休診情報

2017年9月29日

こんにちは、大分涼しくなって来ましたね。
涼しくなると忘れがちですが、フィラリアの予防期間は12月までです。
忘れないようにしてあげてください。

それでは10月の休診情報です。

10月8日(日)休診をいただきますのでご注意ください。
その他の休診や時間変更の予定はございません。

よろしくお願いします。

院長 金子直樹
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments