かねこ動物病院
福岡県筑紫野市の犬猫専門の動物病院です。
常に新しい情報を取り入れ、飼い主様と相談しながらその子に合った予防や検査、治療の方針を提案させていただきます。
飼い主様の良きアドバイザーとして、ワンちゃんネコちゃんが健康で元気に過ごせるようにお手伝いします。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

コロナ対策とGWについて

2020年4月15日

新型コロナウイルスの感染が広がる中、当院の対策とお願いをお知らせいたします。

1.4月26日より日曜日休診とさせていただきます。
  なるべく早く日曜日の診察を再開したいと考えておりますが、期間は未定です。

2.診察は可能な限り予約をお願いします。お薬のみの方も事前(1時間以上前)に電話してください。

3.受付後は案内があるまで屋外(車内など)でお待ちください。

4.院内には健康な方1名(患者の状態を把握されている方、扱いに慣れた方)のみお入りください。

来院される患者様、スタッフとその家族の健康維持と感染予防を優先するため上記のような対策を取らせていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いいたします。

今後の状況によりさらなる対策をとらせていただく可能性があります。
随時ホームページなどを確認してください。

また、GW5月3~5日休診とさせていただく予定です。
よろしくお願いいたします。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments