かねこ動物病院
福岡県筑紫野市の犬猫専門の動物病院です。
常に新しい情報を取り入れ、飼い主様と相談しながらその子に合った予防や検査、治療の方針を提案させていただきます。
飼い主様の良きアドバイザーとして、ワンちゃんネコちゃんが健康で元気に過ごせるようにお手伝いします。
Facebook Twitter Gplus RSS
magnify

10月の休診情報

2022年9月27日

10月の休診情報です。

10月8日(土)休診
8、9日と連休になってしまいます。ご注意ください。

定休日 火曜日と日曜日
※ 現在日曜日も定休日とさせていただいております。
※ 優子先生は祝日以外の17時まで出勤しています。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。


受付方法変更のお知らせ
8月よりスマホアプリ『ペットPASS』による受付をしております。
・『ペットPASS』に関するパンフレットを病院にてお渡ししています。
・『ペットPASS』はApp StoreやGoogle Playからもダウンロードできます。
受付の流れ
1.アプリから予約や受付をしてください。
2.予約時間や診察順番が近くなったら病院に向かってください。
3.病院に着いたらチェックインをして、車でお待ちください。
  (チェックイン:アプリでチェックイン用QRコードを読み取る。)
4.呼び出し通知が届いたら院内にお入りください。
  (スマホの設定によっては音がなりません。ご注意ください。)

※アプリのご利用ができない方は、従来の方法で受付をしてください。
※急患の方はお電話でご相談ください。
 ・呼吸困難
 ・痙攣が止まらない
 ・意識がない
 ・中毒性物質を食べた など


お願い

1.診察は可能な限り予約をお願いします。お薬のみの方も事前(1時間以上前)に電話してください。
 ※ 診察状況により、時間通りに対応できない可能性もあります。
 ※ 駐車スペースの確保はできません。

2.受付後は案内があるまで屋外(車内など)でお待ちください。

3.院内には健康な方1名(患者の状態を把握されている方、扱いに慣れた方)のみお入りください。
 
 Share on Facebook Share on Twitter Share on Reddit Share on LinkedIn
コメントは受け付けていません。  comments